So-net無料ブログ作成
検索選択

人様のことだけど [幼児教室]

えー、更新が遅れていてごめんなさい。
今週は幼児教室のレッスンスタートの週なので、非常にバタバタしていて忙しいです。
週末にはいろいろと更新を……と思っています。ブレイドの感想も半分くらいは書いているのですが。
今日は以前書き溜めた文章をUPしておきます。


うちの職場は現時点で彼氏持ちだったり結婚していたり、と既に売約済(?)の女性が多いです。
よくいる6人のメンバーのうち、私を含めて3人が既婚、2人が彼氏持ちです。

それでまぁ、お昼休みになると旦那さんだったり彼氏だったりの話で盛り上がるのですが、最近ちょっと心配なのが、彼氏持ちの1人・Aさんの彼。
とりあえず、Aさんから聞いたエピソードを書いてみます。

1.ある日指輪を買ってもらったけど、サイズがなかったので直し注文をして別れた。
  数日後。朝仕事に行く準備をしていたら、突然玄関のチャイムが鳴って、出てみたら彼氏が直しの終わった指輪を持って立っていた。

2.ある日デートをドタキャンされた。
  予定があいたので友達と遊んでいたら、彼からメールが着たり電話が着たりした。
  でも、友達がいる手前電話も出ず、メールも返信しなかった。
  夜、家に帰って見ると玄関の前に彼氏がいた
  心配でいてもたってもいられなかった、とのこと。

3.ある日、電話でのどが痛いと彼に言った。
  翌日帰宅してみると、ポストの中にのどスプレーと手紙が入っていた。
  「のどは大丈夫?」
  みたいなことが書いてあった。

「……怖くないですか?」
とはさすがに聞けなかったです。Aさんは彼氏のこの行動に対して、本っ当に優しくていい人、と言っている手前もあり。
同じことを付き合っている時代に旦那さんにやられたら、結婚していないかもしれないです。
朝、仕度しているときに家に来られたら、ドン引きすると思いますし。
早く渡したいって気持ちもわからなくもないですが。

それでもまだ、お互いがお互いを好きで、ラブラブだったら平気だと思うのですが、何かがきっかけで別れたりしたら、彼氏はストーカーになるんじゃないか、と。それが心配です。
結婚しても束縛しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。