So-net無料ブログ作成
検索選択

記念企画・更新 [日常]

ありがとう!110万アクセス!!


おかげさまでHPも110万アクセスを突破しました。
ついでに、時を同じくしてブログのみのアクセスは70万を突破しました。
ありがたいことです。

ということで、本日の更新は「記念企画のお部屋」に「出産日記~妊娠・出産を決意するまで~」を書きました。
子供は産まないよ、と言っていた時から、子供を産んでみよう、と思うようになるまでの話です。
読む人によっては不快になるかもしれない内容だと思うので、ご注意ください。
具体的に言うと、私は出来る限り自然に出産できたらいいと思うけど、少しでも危ないことがあったら躊躇なく現代医療に頼ればいいと思っている医療派。自宅出産などをを考えられている自然派の方とは、相容れないところも多いかと思いますので。

前回の更新から少しだけ間が空いたので、もしかしたら出産か?、と思われた方もいるかと思いますが、まだ産まれる気配はありません。
予定日まではあと2週間くらいです。
ガンガンの感想を書くくらいまではいけるかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。