So-net無料ブログ作成
検索選択

記念企画・更新 [日常]

ありがとう!114万アクセス!!



おかげさまで114万アクセスまで到達することができました。
ありがとうございます。
ブログのみだと94万ちょっとくらいアクセス数が伸びていて、このペースなら1年後くらいにはブログの方がアクセス数超えてしまいそうです。

今回の記念企画は「出産日記・後期」とその他出産前の出来事を書きました。
次が出産編、その次が入院生活編……となる予定で、その後出産にまつわる話を2~3回くらい書くかと思います。
足掛け3年くらい書くことになるような気が……ちょっと気の長い話です。

このとき生まれた娘はもうすぐ1歳です。
ついこの前出産した気がするのですが……早いものです。
特に大きい病気もなく、すくすく成長していっています。

ちなみに娘の顔は鼻から下が私、目と眉毛は旦那さん似です。
旦那さんはどういうわけだかまつ毛がやたらに長く、娘が生まれる前から、まつ毛だけは旦那さんに似てくれ……と願っていたらその通りになって、その辺りうれしかったです。
旦那さんのまつ毛は測ったら12ミリもあって、娘は1歳で10ミリあります。
……私は6ミリ。
1歳児に負けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。