So-net無料ブログ作成
検索選択

記念企画・更新 [日常]

ありがとう!116万アクセス!!


のんびりとHPの方は116万アクセス達成しました。
ちなみに、このブログのみだと約107万アクセスです。
次回更新するときは、ブログのアクセス数の方がHP本体よりも上回っていそうです。

今回の記念企画は「出産日記~出産編~」です。
もう1年半くらい前のことになります。時間の経つのは早いものです。

娘は特に何事もなく、元気に育っていっています。
風邪をひいたのは生まれてから3回だけ(内病院に行ったのは1回)、でも予防接種があるから月に1回は病院に行っている、そんな感じです。

少し前までハイハイもおぼつかなかったのに、1歳半にもなると、チョロチョロチョロチョロよく歩きます。
でも、足元見ないし周りもよく見ないで歩くので、いろんなところにぶつかったり転んだりはしょっちゅう。
その代わり、転んでもあまり泣かないです。予防接種でも泣かないです。
引き出し開けて中身を全部出して遊んだりとか、洗濯かごから洗濯物を全部引きずりだしたりとかのイタズラもしますが、元に戻してと言えば戻しますし、洗濯機(ドラム式なので娘でも洗濯槽に手が届く)の中に入れてと言えば引きずり出した洗濯物を洗濯機の中に入れてくれます。
まだあまり言葉は出ませんが、大人が言ったことはだいぶ分かってきているみたいです。

先日は、どこからか引っ張りだしてきた木工用ボンドを私の目にぐりぐり突っ込んできました。
ついでに、自分の目にもぐりぐりしてました。
どうも、目薬だと思ったようです。
大人のやること結構見てるんだな、と思います。

よく食べるし、よく寝るし、本っ当に手がかからないです。
なので、日々のHP更新もできるわけです。
ただ、夜の9時前に寝かしつけてから夜中の0時前までの間はたまに夜泣きがあって、このときに据え置き型ゲームをプレイしたいものの、未だできずにいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0