So-net無料ブログ作成
検索選択

記念企画・更新 [日常]

ありがとう!118万アクセス!!

おかげさまでゆっくりですが、アクセス数は伸びていっています。
今となってはこのブログの方のアクセス数の方が本体を上回ってしまいましたが、記念企画は本体ベースのアクセス数で更新していきます。
ブログの方は127万くらいです。

今回の記念企画は「出産日記~入院生活編~」です。
これでひとまず出産関連の連作は終了で、あと1回は今後の娘について思うこととか書こうかな、と。

娘はもうすぐ2歳半で、2歳になってもイヤイヤ期が来ないなぁ、と思っていたら、ここ最近始まりました。
でも、何かに固執するようなことがないので、
私「おやつはプリンとゼリーどっちにする?プリンにする?」
娘「いやー」
私「ゼリーにする?」
娘「いやー」
私「じゃあ、ゼリーにしようか。」
娘、ゼリーを受け取る。そして、食べる。
みたいな感じで、とりあえずお前「いやー」言ってるだけだろってこともありますし、普通に、
私「プリンにする?」
娘「はい。」
と言ってプリンを食べる場合もあります。

2歳前に突発性発疹にかかった以外は特に大きな病気もなく、娘は今日も元気です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0